スポンサーサイト


ミスミソウとギフチョウに会うために。

ミスミソウとギフチョウに会うために、自宅から15~20分ぐらいの山へ登りました。
UPが遅くなりましたが、登ったのは4月12日です。
昨年、右足の骨折後の初めての山登りです。
それでも頂上が近い方からと、勾配の急な方から・・・・・。しんどかった!

後から登られる人、人に越されて・・・ようやく頂上へ。

今年も会えました~ミスミソウに。


ミスミソウ

淡いピンク色もありました。

ピンク色のミスミソウ

ミスミソウは昨年の方が多かったように思います。

ギフチョウにも会えました~♪
ギフチョウ


スミレに止まったギフチョウです。

スミレにギフチョウ

この山のメインの花がツーショット~イズモコバイモとミスミソウです。

イズモコバイモとミスミソウ


スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
