スポンサーサイト


岡山森林公園の草花たち

岡山森林公園2日目。

このイワウチワに会いたいために出かけたのですが、ほとんど花は終わっていましたが、山頂に残っておりました。

イワウチワ

イワウチワ~2

サンカヨウの満開の花の出会えました。

サンカヨウ
サンカヨウ~1
サンカヨウ~2

山頂は岡山県と鳥取県の県境がありました。
大山が遠くに見えました。
大山
その他の草花~スミレサイシン
エンレイソウ

スミレサイシン

エンレイソウ

エンレイソウ

残り花~ゼニバサイシン
ゼニバサイシン

ザゼンソウ~可愛い!

ザゼンソウ

最後に綺麗な色で、小さな花でしたがキクザキイチゲ。

キクザキイチゲ(紫)



その他、まだまだ色々な草花がありましたが、又、いつか会えることも楽しみに岡山森林公園を後にしました。

アップするのが大変遅れまして・・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
