スポンサーサイト


島根県県立公園散策(東部)続き。

県立公園へ2度目(今年)の散策です~5月31日撮影

イワナデシコです。

イワナデシコ

残り花~ムサシアブミ。

ムサシアブミ

草花は少なくなっていました~イブキジャコウソウ。

イブキジャコウソウ

ぶれたけど・・・・。

イズキジャコウソウ~2

オオメノマンネングサは開花していました。

オオメノマンネングサ開花

コンデジでUPにしました。

UPで。

この公園で花の知人に会い、教えて頂きました~コケミズ(絶滅に近いそうですが)
小さくて分かりにくい花です。

コケミズ

もう一度、イワギリソウ。

岩桐草~崖

イワギリソウは今年は2回目も見ることが出来ましたが、一昨年は雨が少なく、5月は見れたのですが、6月は枯れておりました。
コンデジで~イワナデシコのUPです。

イワナデシコUPで。

ユキノシタのUPです。

ユキノシタUPで。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
