スポンサーサイト


海岸の花と帰り道の花

6月~娘の受診が終わってから、帰り道に海岸へ寄り道しました。6月24日撮影。
海岸~浅利海岸と思いますが・・・・

海岸


残り花でしたが、砂場で、ハマボウフウの花がありました。

ハマボウフウ

道沿いにキリンソウの残り花が・・・。(今まで、気がつかなかったなぁ・・・)

キリンソウ

お・・お・・お。ハマナデシコが満開
(この花も今まで気がつかなかった~以前は運転中に見て、カワラナデシコと思っていたのかしら・・)

ハマナデシコ

海岸は暑くて、もう後にして、帰り道の某所へ寄り道(道路端)

モウセンゴケがあるところです。花は午前中に咲きますが、ここではまだのようです。

モウセンゴケ

上を見上げたら、ヤマツツジが綺麗でした。

ヤマツツジ

数年前に見つけていた花だけど・・・ここ2~3年は見れなかった。
でも少し、離れた場所の岩場で咲いていました~ヒナラン・・・来年も元気であえますように。
小さなランですが、望遠レンズで撮っております。

ヒナラン

帰り道で満足した日でした。

海岸ではヘリコプターが飛んでいました~最近は貝の為の見回りかしら・・・。ヘリコプター
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
