スポンサーサイト


ささやかに残っていた花~良かったね。

昨年の豪雨災害で被害を受けた場所です。
春に出かけて、確認したときには、岩場の苔と共に、綺麗に流されて・・・・綺麗になった岩場のみでした。
色々と探してみましたが、その時は見つかりませんでした。

花の時期だろうと、何もないかもしれないと思っても・・・。

でも、でも、目の高さより上の岩場で花が咲いていたのです。
暗かったのでフラッシュたいています。(コンデジで)
ベニシュスランです。

ベニシュスラン

同じ花を正面から摂りました。

ベニシュスラン~2

もう少し上にも1株ありました。来年には増えていると嬉しいですが・・・・。

別~ベニシュスラン

春に咲く蘭の花はもう姿が見えなくなっていたので、来年に期待は出来ないかと思います。
悲しい事ですが、豪雨災害で、流されていました。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
