

なっちゃん

今年の夏に咲いたナツエビネです~8月13日撮影ですが、少し遅かったです。
自宅の杉林の下で、ひっそりと咲いています。

このナツエビネは元々から色白さんです。
夏海老根

一部をUPで。色白ナツエビネです。
色白のなっちゃん

杉林では、ナツエビネは自然に少しづつ離れて、株が増えておりました。

こちらは普通の薄紫のナツエビネです~UPで。
なっちゃん

まだ小さな株が増えつつあるので、楽しみも待っています。
来年はもう少し花が綺麗に咲いた時に撮りたいと思います。

同じ日に撮りました。オオナルコユリの実です
オオナルコユリの実

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
