スポンサーサイト


今年のイズモコバイモです(2016年)

イズモコバイモの自生地(開放地)では花は満開状態です。
今年はヒヨドリの被害もなく(猛禽類の音を流しております)・・・。

出雲小貝母ー1

出雲小貝母ー2

出雲小貝母ー3

出雲小貝母ー4

並んでー1

雨露・・・先日雨が降った時に撮った画像です。

雨露ー1

雨露ー2

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

今日、三次からイズモコバイモの見学に伺った者です。
お解りでしょうかね(*^-^*)
丁度見頃で 楽しく過ごさせて頂き ありがとうございました。
来年もお邪魔させていただきます。

私の投稿サイト「みんなの花図鑑」
https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=13512

イズモコバイモ

しおんさんで、よろしいのかしら?

今日は三次からお出かけ頂き、有難うございました。
充分にイズモコバイモをお楽しみ頂けましたか?

一番の見ごろで良かったです。
又、機会がありましたら、お出かけください。(自宅周辺の花なども色々ありますので)

来年も宜しくお出かけください。、
プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
