スポンサーサイト


ネコノメソウの色々

町内で見られるネコノメソウ類の一部ですが。

普通によく見られるヤマネコノメソウ、湿地で見られるネコノメソウ等もありますが、
川沿いで見られるシロバナネコノメソウです。

このシロバナネコノメソウは三俣川の方で咲いています~数メートルは続いていますが、蕾が多いので
これからが見ごろになると思います。

三俣ー白花no-1

自宅周辺~三谷川の周辺のシロバナネコノメソウです。こちらの方が見栄えがします。

三谷ー白花ー1


三俣川の方で見られるホクリクネコノメソウです。

ホクリクネコノメソウ
ホクリクネコノメソウー2

同じ川沿いのサンインネコノメソウです。

サンインネコノメソウ

別の場所のサンインネコノメソウです。

笹ーサンイン
三俣川沿いの山側で咲いていたユリワサビです。

ユリワサビ

三谷川沿いで咲いていたわさびの花です。

三谷ーわさび
スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございました

カゲロウさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日は本当にお世話になりました

イズモコバイモに出会え~・・・お昼も頂き・・・・

可愛いシロバナネコノメソウも見せて頂き~感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です

早速アップされたのですね・・
素適に撮れていますね~゚+.(´∀`*).+゚.
さすがです・・・・(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

本当に~色々と~v(^∀^)ぁりがと~ございました
感謝しています・・・・・

目の事も~考えてみますね・・・

お世話になりました~<m(__)m>
又宜しくお願い致します・・・

No title

畑ちゃんさん、今晩は。

今日はお疲れさまでした。
このお花たちは、深夜にアップしたものです。昨日の花です。

目の事は眼科医で良くご相談してください。

お互いに、健康には注意しましょう・・・。

No title

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

早速のお返事~ありがとうございます

本当にお互いに~健康には気をつけましょうね~゚+.(´∀`*).+゚.
そして元気に又お花を撮りたいものですね・・・

>このお花たちは、深夜にアップしたものです。昨日の花です。

そうでしたか~失礼いたしました~m(。≧Д≦。)mスミマセン!!

どおりで違う名前のお花があると思いましたよ~゚+.(´∀`*).+゚.

本当に~沢山のお花も見せて頂き~v(^∀^) ぁりがと~ございました

どうぞお元気で~・・・・・・

No title

今晩は。

そうそう、違うお花~ネコノメソウがあります。ホクリクネコノメソウとサンインネコノメソウですね。

この場所は林道で小さな道路です。

又、機会がありましたら、お出かけください。
プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
