スポンサーサイト


ユウシュンラン<祐舜蘭>

あーちゃんとの帰り道をいつもより少し遠回りして。
気がかりな花の様子を伺うために・・・・・・。
でも花の時期には遅かったです。

昨年、咲いていた場所を探しても見えません・・・・・。

薄暗く、小さな花なので見逃しているのかしら・・・・??

ギンリョウソウが見つかりました~まだ出始めです。

ギンリョウソウ

1株見つかりましたが、花びらは落ちました。

1株見つかった。

落ちた花びら。

落ちた花

薄暗い中~小さな花を探しました。

小さな花です。

小さな花

花がほとんど落ちています。

遅かった・・・・花に。

落ち葉の上に。
落ちた花がら


ユウシュンラン

その他の花の株。
夏海老根~昨年は猛暑で花は枯れた状態でしたが、今年は咲いて欲しいなぁぁ・・・。
大きな木の枝の上で。

夏海老根の株

紅繻子ランの株~今年も花が見たいです。
いつもの通り道を探しましたが、その場所は見つかりませんでした。

紅繻子ランの株

先日の大雨で小さな滝が出来ていました。
又、花の時期に・・・・・・・。

小さな滝
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
