スポンサーサイト


自宅周辺の草花たち。

自宅焼失した後に、色々な草花が生えて来ました。
ヒメマツバボタン・・・・可愛い花。

ヒメマツバボタン

小さな花~ウリクサ。

ウリクサ


納屋&住居にしていた場所は、焼失して小さなゴミになった物が(コンテナ5~6台分)産業廃棄物で取って貰えなくて(もちろんお金はかかるのですが)仕方が無く、役場で許可を貰って埋めました。

その場所に色々な雑草が生えて来ました。一番大きなものは桐の木が彼方此方で大きくなっています。
何故?・・・・桐の木が・・・?!

クサネムも。

クサネム

意外な草花も咲きました。

スズメノトウガラシ~いつもは田圃で見られるのですが・・・・・。

スズメノトウガラシ

マクロレンズで撮ったもの。
面白い花でしょう。

UPで。

庭先で今年は花が咲きました。メハジキ。

メハジキ

草刈り場で見つけたハグロソウ。
植え替えたら、増えています。

ハグロソウ

おまけ画像・・・・。カマキリ君。

・・・・・次回へ続きます。
カマキリ
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
