スポンサーサイト


海岸の花散策

大田の海岸へ行きました~ハマナスの自生地で、南限地です。

海岸

ハマナスの花~綺麗で、香りが良くて・・・・。

ハマナス

ハマヒルガオ。

ハマヒルガオ

ハマニガナ。

ハマニガナ

ハマエンドウ~綺麗な色の花です。ここまでの画像は5月20日に撮ったものです。

ハマエンドウ


6月2日の散策で撮った花たち。

ハマウツボは開花しておりました~♪

ハマウツボ

5月20日には気が付かなかった草花~もちろん開花はしていませんでしたが、
6月2日には、ナミキソウが咲いていました。私も初めての花です~♪

ナミキソウ

海岸で彼方此方で見かけるタイトゴメ。

タイトゴメ

海岸の花はどの花もそれぞれに、色が鮮やかでした。

次回は三瓶山の草花です。

スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
