スポンサーサイト


男三瓶山登山

西の原から男三瓶山へ登りました。私kagerouは初めて登ります。
やはり登り始めて暫くはしんどい・・・・・。ふうぅ・・・・。

半ば付近から花が見え始める頃には楽しくなります。
シモツケはまだ蕾でした。


シモツケ蕾

ヤマツツジは残り花だと思います。

ヤマツツジ

カノコソウが咲いていました~初めまして・・・です。

カノコソウ

タニウツギは少し赤色が強かったです。草原&道路沿いはピンク色が多く見れますが・・・。

タニウツギ~三瓶

ホソバノヤマハハコの葉も見れました。開花が楽しみです・・・。
端っこにアカモノが咲いています~次回にUPします。

ホソバノヤマハハコ


次回へ続きます。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
