スポンサーサイト


草花散策・・・ドライブで。続きです。

湿原のそばの私有地~ハスの花の近くで咲いていたミヤコグサ。
最近はセイヨウミヤコグサもあるらしく・・・・どちらか、わかりません。

ミヤコグサ

この湿原は靴のままでは危ないので移動しました。~長靴を持参しなかった・・・・。見たい花はあったけど、
あーちゃんもいるし、無理!

移動中に見た花。

フシグロセンノウ。

フシグロセンノウ

近くで咲いていたナツズイセン。

ナツズイセン

ママコナもいつもの場所で咲いていました。

ママコナ

あらら・・・ビッチュウフウロも。

ビッチュウフウロ

移動した場所で、サワギキョウはまだ咲き始めでした。

サワギキョウ

素敵な花~サギソウも。

サギソウ

その後、帰路につきました~ユウスゲ。

ユウスゲ


次回は、自宅周辺の花にします。


スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
