スポンサーサイト


イズモコバイモは満開です。

川本町の自生地のイズモコバイモは満開状態です~少しは蕾がありますが・・・。

no4


出雲小貝母ー1

no2

no3

雨露を抱えて。

雨露と。

白色のイズモコバイモが今年は多く見れるようです。

白花出雲小貝母


スポンサーサイト

comment

Secre

昨日、山口から伺いました。初めての花に感激しました。皆さんで管理されたお陰で可憐な花に出会うことが出来ました。これからも大変でしょうが頑張って下さい。また来年訪れ見させて頂きます。

No title

とうじょう様、こんばんは。

山口からはるばるとイズモコバイモの自生地までお出かけ頂き、有難うございます。

又、来年にお出かけの時は、お声がけをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

満開のイズモさんたち、とても素敵でした ヽ(^o^)丿
数も増えたようで、草丈が大きくなりお花もとても立派、
白花がたくさん見られたのも、嬉しかったです。

昨日、セツブンソウのページにコメントを書いたのですが、イチリンソウのところの一風変わったスミレは、ナガバノタチツボスミレでいいようです

No title

edelweiceさん、こんばんは。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。お元気そうで何よりですが、彼方此方と花散策は楽しそうですね。

広島の節分草&雪割一華の後にUPしたスミレはナガバノタチツボスミレで良いのですね~有難うございます。
スミレ類も沢山あって・・・名前に困ります。

ご一緒した時に、咲いていなかったラショウモンカズラ、オオタチツボスミレ、イチリンソウも今日は開花しておりました。

お願いがあります。
edelweiceさんのメールアドレスが分かりませんので(火事で)貼り付けて頂けませんか?

お世話になりました

はじめまして。27日でしたでしょうか、三原から大学卒業した娘とイズモコバイモを撮影に来ていた姫路の白髪の爺です(笑)その節は色々と教えていただきありがとうございました♪おかげさまで楽しいひと時過ごす事ができました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ブログの素敵なお写真拝見させていただきました♪現地の様子が懐かしく思い出されてきます♪私はまだ写真の整理も出来ておらずアップ出来ておりませんがアップ出来た際にはまた見てやって下さい♪ほんとお世話になりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くれぷぅ 様、こんばんは。

遠くからお出かけ頂き、有難うございました。
娘さんのご卒業おめでとうございます。

ブログの中の鳥たちを綺麗に撮られておりました。、楽しく拝見させて頂きました。
イズモコバイモをUPされたら、又拝見させて頂きます。

個人的に、メールを送らせて頂きます。
プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
