スポンサーサイト


自生地では。

イズモコバイモの自生地では先日来の暖かさでハナバチ?で受粉がされて、もうほとんどが種をつけた模様です。
残り僅かですが、もうしばらくは開花した花が見れそうです~後一週間はもう消えるかも・・・。

nokori

スミレをバックに撮りました。

バックにスミレ

アマナも咲きました。

amana

ミヤマカタバミは塊で咲いて~まるでブーケのようです。

ミヤマカタバミ

駐車場のスミレはほとんどがナガバノタチツボスミレです。
葉脈沿いが赤くなっています。

ナガバノタツツボスミレ

杉林の中ではカタクリが咲いています~植栽ですが。

katakuri

これらの花たちは29日に撮ったものです~全て望遠レンズで撮っております。
スポンサーサイト

comment

Secre

おじゃまします~☆

3/22(土)川本町のイズモコバイモ自生地でお会いしたカゲロウさんでしょうか?
岡山のMさんとそちらに訪問したhananoです。

私のPhotoBlogに「気ままなひとり言」カゲロウさんの足跡があり、タイトルをくりっくしたら
こちらにたどり着きました。
もしも、間違っていたらごめんなさい・・・

やっと、今日(3/31)イズモコバイモのPhotoをBlogにUPしました。
カゲロウさんやMさんのようにうまくないのですが、お暇な時に覗いてください<(_ _*)>

No title

hananoさん、こんばんは。

返信が遅れまして相済みません。こちらのブログではウスバカゲロウになっておりますが、kagerouです。

あらら・・・足跡を残してしまったかしら~そうと覗いたつもりでしたが(笑)

素敵ですね~♪。

でも撮る花たちはそれぞれですが、いつの間にか、同じ画像と撮る事も多いですね~椿&イズモコバイモ。
楽しんでいただければ、草花たちも満足だと思います。

今後共、宜しくお願いします。そうそう、畑ちゃん達2人も来られましたよ。時間的にずれたらしいですが・・・。
プロフィール

ウスバカゲロウ

Author:ウスバカゲロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
